ぎっくり腰!

Yoko-booが変なんだよ
ずーっとこんな顔してるの!

e0195115_17433536.jpg


それに、僕が近づいていくと、いつもだったら抱きついてくるのに
”来ちゃダメー!乗っちゃダメー!ダメ!ダメ!”って言うの。
失礼しちゃうよね!!
こんな感じで、ずーっと同じ格好してるの!変だよね^^

e0195115_17453577.jpg

もう一度見せてあげようか。
こんな格好だよ!!へーーんなのーー!

e0195115_17543131.jpg

またまたぎっくり腰やっちゃいましたぁ。
鍛えていたはずなのに!今年はならないはずだったのに!
今回は割と軽めだったけど、それでも丸二日間は動けませんでした(涙)
ぎっくり腰ってネーミング、替えた方がいいと思います。
この 何処となく笑いを誘うお名前は違ーーーう!!
この地獄の痛さを、きちんとお名前で表現しましょう!
でないと、”ちょっと、ぎっくり腰に・・・”って言う度に、“クスッ”と笑われて悔しいの(涙)
だって、だって、こんなに痛いのに!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2010-01-27 19:39
ぎっくり腰だったんですか! そりゃ 辛いわ!
わたしも 経験ありますが くしゃみしても痛い(>_<)
ズン君が いくら可愛くてもこの時は 勘弁を(汗)ですね。

冷えるのが いちばん大敵なので 暖かくしていてください。
お大事に。

ズン君 なんて綺麗な毛並み~♪
こんな モフモフ毛 見たことない~♡
抱っこしたいな~~♪
Commented by love-zun at 2010-01-27 20:35
☆chigusanoさん☆

お気使い有難うございます。

くしゃみも咳もダメですよね!
なのに、”ぎっくり腰”って言うたびに 自分で笑えて来ちゃって
それで悶え苦しむの・・・(爆)
もっと深刻なネーミングが必要だと思います!

数年前に初めて強烈なのを経験して以来
ちょくちょくやってしまうんですよね。
体重を落として、身体を鍛えないと ダメね。

ズン坊のモフモフ毛は絶品ですよぉ~
お腹に顔をうずめて寝ると、遭難して窒息する夢みちゃうけど^^
Commented by Tomy at 2010-01-27 23:04 x
私は経験がないんですが、
オットの同業者はみんなかかる病気みたいで、
そのつらいお話をよく聞きます〜。
ズン坊がコーヒーとか入れてくれたらいいのにね(笑)
どうぞお大事に。
ズン坊が背中に乗らないことを祈ります。
Commented by yoshieblog_yw at 2010-01-28 07:34
ぎっくり腰をやってしまったとは、それは痛くて大変
だったでしょう。。。 幸いまだ私は、今のところ免れて
おりますけど、友人たちの中には、やってしまった人
たちが居て、深刻なお話は聞かされているのです。
ネーミングに関しては、私も同感です。まるで軽い
冗談のように、言っている本人も笑ってしまうような
名前は、是非改名して頂きたいですよね。どうぞ
くれぐれもお大事に!

しかし、ズン君の形態模写ポーズ、すっごい上手!
拍手!!!
Commented by つむぎ at 2010-01-28 07:54 x
うわーーー大丈夫?つらいよね。
わたしも軽いのやったことあるし、相方は救急車+入院でした。

確かにギックリ腰なんていう滑稽な名前じゃなくて
「腰部困難症」とか「背筋疝痛症」とか、小難しい名前にしてほしいかも(笑

とにかくお大事に!ご家族に甘えてくださいね♥
Commented by love-zun at 2010-01-28 09:23
☆Tomyさん☆

こんにちは!

私も肩コリとぎっくり腰は職業病って良く言われます。
とにかく身体を鍛えておかないと、
先でもっと酷いことになるよって・・(涙)

本当に、ズン坊、コーヒーいれてくれたら感激だわ!
身体が痛い時は、こいつただの危険物です!!
Commented by vasenoir at 2010-01-28 09:29 x
大変だ~

私もかつては常連でした。。。
なんせ
引っ越しフェチでしたから

でもここ5~6年は出てません

腰バンド良いですよ。。

兆候があった時
予想される時・・等々

ともかく動かずじっとして、我慢です。
お大事に。
Commented by love-zun at 2010-01-28 09:36
☆shionさん☆

こんにちは!
ぎっくり腰、shionさんが是非このまま一生経験しないことを
お祈りしてさしあげたいです^^
今回は割と軽めでしたが、始めてやった時は
立ちあがる事はおろか、寝返りをするのもほとんど不可能
トイレに行くのに冷や汗を垂らして
何時もの50倍ほどの時間をかけて行きました。

ズンの姿、横たわっている時にフト見ると
真似しているみたいで、つい噴き出しそうになって
とっても迷惑でした(爆)
だって、噴き出すといたーーい!
Commented by love-zun at 2010-01-28 09:47
☆つむぎさん☆

こんにちは!
相方さん、救急車+入院って、そりゃ大変!
でも、私酷いのやった時、車で病院に連れて行ってあげるって言われたんだけど
もー、車に乗るなんて、考えただけで
”いっそ、殺してくれ!”って感じだったわ。
救急車も 相当辛かっただろうなぁ。
3日間、丸太のようになっていて、4日目にやっと病院に行けたもの。

今度やった時は つむぎさんのネーミング頂くわ^^
えっ何それ?何か大変そう・・・って言ってもらえるかも^^
Commented by love-zun at 2010-01-28 09:51
☆vasenoirさん☆

vasenoirさんも常連でしたか・・・
私も愛用のコルセット装着中です^^

いつも危ないかな・・・って時には予防のため
即腰バンドなんですが、
今回は全く油断していました(涙)

本当に、気をつけないといけませんよね。
Commented by ふたば at 2010-01-28 09:55 x
私も若い頃無茶をして、ギクっとやりました。以来、重たいものを背負うことが出来ません。とにかく、何を持つにも、腰を落としてゆっくりと持ち上げるしかありません。お大事にしてください。
Commented by empiK at 2010-01-28 12:43
ズン君かわいい〜!!!と思ったら,ママさん、なんとぎっくり腰ですか。大変でしたね。腰の痛さってかなり辛いでしょう。少しは回復してきましたか?私は肩こりがひどいのでときどきその痛みに悩まされますが、ぎっくり腰は想像できない激痛なんでしょうね。
お大事にしてください☆
Commented by love-zun at 2010-01-29 07:09
☆ふたばさん☆

お早うございます!
ふたばさん、お久しぶりです♪

お気使い有難うございます。
ふたばさんもですか・・・
ぎっくり腰は怖いですね。それに、癖になるようで
いつも気をつけておかないと、忙しい時に限ってやってしまうんですよね。
これから、まだまだ沢山楽しまなくてはいけないので^^
ぎっくり腰持ち(涙)だということを忘れずに
日常の動作に気を配るようにします!

後で ふたばさんの所にもお邪魔しまーす。
Commented by love-zun at 2010-01-29 07:13
☆empiKさん☆

お早うございます!
お気使い有難うございます。

empiKさんも肩コリですかぁ。
私も酷くって、時々マッサージに行ったりもしたのですが、
一度など、”すいません、お力になれませんでた。”って言われてしまったほど・・・(涙)

もう、十分承知しているんです!
体重落とせ!身体を鍛えろ!
今年こそ、実践いたします。
by love-zun | 2010-01-27 18:00 | | Comments(14)