人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

ズン坊の最近のお気に入り

お気に入り_e0195115_9323757.jpg

羊さんの湯たんぽカバー(湯たんぽはいらないみたい)


お気に入り_e0195115_9342047.jpg

パタパタとんぼ君




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2010-01-19 13:18
 湯たんぽなしで 過ごせるズン君! 若いな~~!
ぼくも 数年前は それなしでも 暮せたけど
このところの 寒さでは・・・・・。
羊さんの 湯たんぽカバー とてもかわいいね。
お顔以外は モフモフなんだね(=^・^=)
バタバタトンボ君を つかまえた ズン君!めっちゃカッコいい~~♪
Commented by yoshieblog_yw at 2010-01-20 09:10
羊さんの湯たんぽカバーも、バタバタトンボ君も、
それぞれの違う理由で、ズン君が気に入っている
というの、よくわかる気がしますよ〜!

真剣に遊んでいる時のズン君、カワユイですね♪
Commented by bluemillefeuille at 2010-01-20 18:10
猫ちゃんも、ぬいぐるみ系、好きなんですね。
うちでは、プロレスの相手がぬいぐるみです(笑)

一度、ズンちゃんのふさふさの毛を触ってみたい。。
Commented by love-zun at 2010-01-20 19:55
☆chigusanoさん☆

今晩は!
そうなんだ、僕、ゴムの湯たんぽの匂いが苦手で、
最初はコレ大嫌いだったんだけど、
Yoko-booがその事に気付いてくれて、中身を出して洗ってくれたから
今では僕のお気に入りになったんだよ♪

それから、Yoko-booはいつもトンチンカンなおもちゃを買ってきて
がっかりなんだけど
パタパタトンボは大ヒットだよ。
カロ君も是非おねだりしてみて♪
Commented by love-zun at 2010-01-20 20:04
☆shionさん☆

今晩は!

ズン坊はこの羊さんの横をどうしても素通り出来ないんですよ(笑)
見つけると、ついこの上でフミフミしてゴロゴロ言いながら
抱きしめて寝ちゃうの^^ 
うーーー、きゃわいい!

で、パタパタ君も大変!
猫使いの息子がパタパタ君で遊ばすと、ズン坊1.5メートル位は
平気でジャンプするんです。
ただ、着地の場所を考えてくれないから、側にいると危険!
Commented by love-zun at 2010-01-20 20:08
☆hanaさん☆

今晩は!
ズン坊も 数あるぬいぐるみ、ほとんどボロボロにしちゃったんですよ^^
でも、この羊さんだけは、私の枕の隣に置いてあるので、
寝るところって思っているみたい^^

ズン坊、最悪のホステスですが、一度モフモフしに遊びにいらっしゃいますか?
もしモフモフ出来たら超ラッキー
日頃のストレスを全部吸い取ってくれる魔法のモフモフですよ^^
by love-zun | 2010-01-19 09:37 | | Comments(6)