静かな戦い


夜の帳が降りる頃、ある住宅街の一角で 静かな夜の一時を
自室で7キロ毛玉と過ごそうと空しい努力を続ける者達がいる・・・

e0195115_12202386.jpg



e0195115_12221289.gif
家族で唯一自室に猫ドア設置を許されなかった者・・・
(だって、夫婦のクローゼットに毛玉が潜り込むんだもん)
ー寒いからドア キチンと閉めたら?
ーんっ?いいの、ちょっとだけ開けといてあげなきゃ・・♪

e0195115_12285047.gif以前効果を発揮したボックスを設置する者・・・
(20代女子)

e0195115_12293853.gif
強引に肩に担ぎ連れ込むも、
いつでも遊びに来てもらうために設置したはずの猫ドアが、
ただ脱出のためのみに使われる現実と直面する者・・・
(10代男子ー双子1号)

e0195115_1236573.gif
毛玉のお気に入り商品パタパタトンボで呼び込もうとする者・・・
(10代男子ー双子2号)



結果は一目瞭然!
毛玉が選ぶのはいつもママ!!いつもママの側がいいの!!


e0195115_12443333.gif

独り勝ちってやつ?
。。。ウッシッシッ




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-01-10 13:09 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-01-10 16:16
 ふふふ^^ なんといっても ママのそばが いい毛玉君 いじらしいですね~♪
みんなの期待を背負って 一挙一動が注目のまと。
ヒーローですね。
7キロの毛玉ちゃんですか!!
こりゃ 大した大物だ~♡
Commented by つむぎ at 2010-01-11 08:06 x
やっぱり一番哀れなのはご主人様かな・・・(笑
うちのも似たようなトコありますよ。
寝る時に拉致していって、速攻で逃げられてます♪

ママが一番なんだよね!
いつもママのこと目で追っているでしょう♥
Commented by vasenoir at 2010-01-11 16:53
ははは。。可笑しいですね~
それぞれの光景が目に浮かびます。

それと猫は根本的にウザイのを嫌いますよね。。
うちの息子は
SANのことが大好きで
帰ってくるともうかまいたくて追いかけまわしますが

SANは「やべっ・・来た・・」と

息子の事が大嫌いです(笑)
Commented by love-zun at 2010-01-12 08:10
☆chigusanoさん☆

お早うございます!

我が家は7キロ毛玉が居ないと稼働しないみたいです・・・(笑)
全く、ビックリですね^^

出来れば店長のように もう少しお客様に対してホステス役ができれば
有りがたいのですが・・・(涙)
Commented by love-zun at 2010-01-12 08:19
☆つむぎさん☆

そうなの、どんなに邪険にされてもめげない人達・・・時に哀れさを誘う(笑)
でも家族の帰宅時には ほぼもれなく玄関までお迎えに行くから
またもや全員メロメロなのよね^^
何ともツボを外さぬ奴・・・

ズン坊は本当にわんこ猫で、家中私の後をついて廻ります。
階段などは相当に危ない感じでまとわりつくので、急いで駆け下りるときなどは
手すりを持っておかないと、つまずいて危ないくらい。
幸せなんだけど、ちょっと動く危険物^^
Commented by love-zun at 2010-01-12 08:32
☆vasenoirさん☆

なんだか、お久しぶり^^です!
年始めからお忙しそうですね。

うちの娘はまさにウザがられています
いつでも<ズンちゃぁ~ん>って追いかけまわすので
ズンはこの声を聞いただけで、しっぽをバシバシっと床にたたきつけて
ウザがります(笑)

<< 猫達に友情の挨拶を オリンダのリストランテ >>