初夢

初夢

e0195115_7215014.jpg

F4 水彩・パステル

良い夢見れたかな?



下北沢のキャットカフェ Cateriamで先月29日まで開いていた私のレターセット展ですが、
好評につき会期が今月末までに延びました。
今月限定の和のポストカードセットもありますので、お近くの方はどうぞお出かけください♪
可愛くって、とーーってもフレンドリーな猫ちゃん達も沢山お待ちしています!
因みに私はドリーちゃんの大ファン♪・・・連れて帰りたい^^


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2010-01-06 07:43 | | Comments(8)
Commented by yoshieblog_yw at 2010-01-06 09:22
あけまして... とまだ新年の気分でいたいのに、早くも
1週間が過ぎ、また今年も時はどんどん前へ進んで
いきますね〜(笑)。年末・年始はゆっくり過ごされま
した?

この初夢のネコちゃん、もう純真無垢という感じで
夢の真っ最中ですね! ズン君でよかったでしょうか?
このお顔の表情からすると、きっとハッピーな夢で
すね〜♪ 後で聞いてみてくださいね。優しい春の
イメージと、なんとも温かみのあるオレンジ色の
背景に、春が待ち遠しくなります。
Commented by chigusano at 2010-01-06 11:03
こんにちは~^^
可愛い♡かわいすぎる^^
絵も色もこの和のテイスト感も大好きです!!!!!
こちらはレターセットの絵なのですか??( ^)o(^ )
カロ店長の赤ちゃんの時を思い出します☆懐かしい♡
Commented by ymatsu at 2010-01-06 22:03 x
こんにちは
和のテイストもいいですね~
可愛いです
背景の色合いが優しく包み込むように
暖かくて和みました
夢の中で楽しく遊んでいるようです


Commented by love-zun at 2010-01-06 22:52
☆shionさん☆

今晩は!
子猫のお腹は全人類の癒しの場(笑)
この仔の10倍ぐらいの大きさのズン坊も寝ている時は同じ格好^^
しかも 直ぐに寝ぼけてキュンキュン言ったり、バタバタしたりするので
添い寝の私はその度にズンを覗きこんで ついでにお腹モフモフをいただいて、また寝ます・・・
これって、幸せなんだか 安眠妨害されてるだけなんだか・・・?
やっぱり幸せかな♪
Commented by love-zun at 2010-01-06 22:58
☆chigusanoさん☆

今晩は!
もー、幸せそのものって感じでしょ^^
この絵はお知り合いの出産祝いにって 引き取られて行きました。
なんだか、ピッタリの気がして とっても嬉しかった!!

以前はこの絵のレターセットも作っていたのですが
今はポストカードにしています。
ちょっと、可愛くって笑える感じでしょ?

カロ店長も腹天爆睡ベイビーでしたか?
たまらないですよね!!
Commented by love-zun at 2010-01-06 23:05
☆ymatsuさん☆

今晩は!有難うございます。
猫ちゃんはどんな情景にも ピッタリきてくれるので、本当に助かります^^
一時 和柄に凝った時期がありました。
洋猫達も、全く問題なく和柄に馴染んでくれて、それが嬉しくて
夢中で描いていたのですが、今年もちょっと和柄復活の予感です♪
Commented by empiK at 2010-01-07 13:00
うわぁ〜、もうすっごい素敵な絵ですね!!この朱色もたまらなく好きな色です。いろいろ活動されているんですね!レターセットとかポストカードとか実際に見てみたいです☆ ズン君もいろいろモデルになってるのでしょうね!
Commented by love-zun at 2010-01-07 19:02
☆empiKさん☆

今晩は!
有難うございます。
この朱色って、何ていうか和というかエスニックっていうか
独特の力を持っていますよね。
強い色なのに、バブニャンを生かしてくれる・・・優しさも有る。

実はズンの絵良く描くけど、作品として仕上げたことはないんです。何でだろう?考えると色々理由は浮かぶんだけど・・・
empi君もYoko-booワールドの一員として、モデル参加、是非お願いしたいな♪

そういえば、コメントのレスのレスになりますが、
しげとみjはミックスなんです。何のミックスかはよく分からないのだけど、
あの風貌と身体つきだから、やっぱりメインクーンは入っていると思います。
あの足毛(?)凄いですよね。ズンはフローリングの上を 滑りまくりながら、走っています^^
<< オリンダのリストランテ 謹賀新年 >>