人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー 2


23日はゲストを招いてのクリスマスパーティー第二弾!
朝から張り切ってお料理を作り、またまた盛り上がる気満々の私ですが・・・
どうも、何やらゲストという言葉に激しく神経質になっているモコモコが一匹!

クリスマスパーティー 2_e0195115_1195671.jpg


いいじゃない!皆 ズンに会いたいって! かわいぃ~って言ってたよ^^ 
皆で楽しく食べて、楽しくおしゃべりして、人生そうでなくっちゃね♪

さぁ、召し上がれ!
クリスマスパーティー 2_e0195115_10522980.jpgクリスマスパーティー 2_e0195115_10524879.jpgクリスマスパーティー 2_e0195115_10532251.jpg

クリスマスパーティー 2_e0195115_10535880.jpgクリスマスパーティー 2_e0195115_10542346.jpgクリスマスパーティー 2_e0195115_10545022.jpg

お腹いっぱいで苦しいのに 迷わず突入のデザート!

クリスマスパーティー 2_e0195115_11233694.jpg


もう無理ってほど食べて、おしゃべりして、パーティーも終わり
部屋を片付け、お皿洗いは食洗機のナンシーに頼み、
ふと見ると・・・・
あっ、夕方から行方不明だった、幻の猫発見!

クリスマスパーティー 2_e0195115_11473164.jpg


ハイハイ、誰もビビリのズン坊なんて言ってないよ♪
おいしい、おかか 有るからね!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2009-12-24 14:48
あっ! すねてる! ズンくん~♡
お客様が いっぱいで はずかしいやら
ちょっと 怖いやら・・・うふふ^^ 気持ちわかるよ!

さあ~~♪ これからは ママを独り占め!
ゆっくり おかか 召し上がれ~♪
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-24 19:52
こんにちは。
クリスマスパーティの第2弾、今度はゲストの方たちを
お迎えして、うふふ。。盛り上がりましたね〜!

ウ〜ン、どれもみんな、美味しそうなお料理にゴクッ!
でも、どんなにこれ以上無理っていうぐらいに、お腹
いっぱいに食べても、デザートは別腹なのですよね
(笑)。こちらのセレクションも豪華に並びましたね。

ズン君、おかか、美味しかったですかあ? 
メリー・クリスマス!!!
Commented by love-zun at 2009-12-24 23:19
☆chigusanoさん☆

ズン坊に会うのを楽しみに来て下さるお客様には
いつも、本当に申し訳ないんです・・・(涙)
あっという間に エア~ズンと化して、チラッと影を見れたらラッキーってぐらいの 情けなさ。

最近は女性のお客様には 少しだけ慣れてきたかな・・?

カロ店長を見習って欲しいなぁ

chigusanoさん、カロ店長
☆Merry Christmas☆
Commented by love-zun at 2009-12-24 23:19
☆shionさん☆

今晩は!
本当に、全員食べまくり(笑)
この日は年配の方もいらっしゃったのに、コッテリ祭りになってしまって 反省。
デザートも もちろんはずせないしねぇ~

shionさんも ヨーロッパでの素敵なクリスマス!
思いっきりお楽しみくださいね♪
☆Merry Christmas☆
Commented by つむぎ at 2009-12-25 07:48 x
エアズン坊でしたか、やはり・・・。
ウェルカムキャットってのは、なんかDNAが違うのかしらね?

盛況なパーティーお疲れ様でしたー。
コストコ食材、活躍しましたか?パスタは雲丹かしら・・・^^
さて、もう来週はお正月!また料理!(泣笑
Commented by love-zun at 2009-12-25 08:04
☆つむぎさん☆

ええ、ホスト役は全く勤まらず、完全エアズンでした(ため息)
ヴィッちゃんと ミー&ズンのDNAは明らかに違うわね。
性別もだけど・・・

パスタは雲丹よ!雲丹も帆立もお肉も あの時のコストコ食材!
もー、大助かりだったわ♪ 有難う。

来年はコストコーそちら方面の映画館通い、相当ハマりそうです^^
Commented by empiK at 2009-12-26 13:41
そうか、ズン君はお客さまがちょっと苦手なんですね。家のエンピはいつの間にか人間たちのど真ん中にいます(笑 おいしそうなお食事!右側のはビーフシチューですか?雲丹のパスタ、食べたい!
でもなんて言ってもデザートが美味しそうですね☆
Commented by love-zun at 2009-12-26 23:32
☆empikさん☆

いいな、エンピちゃん、接待出来て。
ズンは、若い女の子にはちょっとだけ慣れてきたようなんだけど
それでも やっぱりお客様は苦手。
ズンに会いに来てくださる方には 申し訳なくって・・・

雲丹のパスタはコストコに連れて行ってもらった時に、
つむぎさんに、教えてもらいました。
美味しかったよ!

デザートは夫の係。もちろん、買ってくる係ですけど^^
Commented by Tomy at 2009-12-27 01:04 x
うわ〜!楽しそう!!
大盛り上がったんですね。ご家族でプレゼント交換とかっていいな〜。
このすごいゴチソウは一人で作ったの?頑張りましたね〜。
たった二人分だけど、うちにもナンシーがいればいいのに(笑)
ズンちゃんは私が行ってもだめかしら?
あのお腹にモフーってやるのが夢です。

Commented by love-zun at 2009-12-27 17:30
☆Tomyさん☆

もちろん、一人で作ったのよ!
相当頑張ったつもりだったけど、Tomyさんのクリスマスディナー見てしまうと、撃沈!!
やっぱりさ、私のお料理は大雑把なの。
Tomyさんみたいな、繊細でスタイリッシュなお料理、いつになったら作れるかな?
お正月用に、ローストビーフのレシピメールして!!

私この季節はいつも手荒れで悩んでいたんだけど、
ナンシーのお陰で今年は楽だわ。いいわよぉ~

年が明けたら、ズンモフモフしにおいでよ!
玄関開けた時に”きゃー!ズンだ!”って叫ばなければ大丈夫かも^^
by love-zun | 2009-12-24 11:53 | | Comments(10)