ぜーんぶ僕の!


ぜーんぶ僕の!
e0195115_10492125.jpg


わー、良かったね!嬉しいね!
じゃあ、君の笑顔は私に頂戴ね!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-12-22 10:50 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-12-22 12:21
 うあ~~♪
それみんな 君への プレゼント?
いいな♪ いいな♪

とっても良い笑顔してるから
嬉しくなりましたよ。
笑顔のプレゼントが なにより勝るね~~♪
幸せを ありがとう~♡
Commented by empiK at 2009-12-22 13:00
うわぁ〜!!すっごく素敵ですね、このポスター。↓のクリスマスの猫ちゃんもとっても可愛い〜☆
ご家族とのクリスマスパーティー、なんだかご家族笑い声やおしゃべり、幸せが画像を通して伝わってきました♡ いちごのショートケーキがとってもきになるぅ〜!!!
Commented by love-zun at 2009-12-23 12:32
☆chigusanoさん☆

わーい、わーい、わーーい!って言ってますね^^
小さい仔の無条件の笑顔!
何だか解らないけど、
こっちまで 良かったぁーって思えちゃう♪
Commented by love-zun at 2009-12-23 13:07
☆empikさん☆

有難うございます!
もう6年も前の作品ですが、描きたい事は変わってないですね。
小さい仔は笑っていなさい!って事^^

我が家は子供も大きくなってしまって、日常生活では
ほとんどすれ違い。
夕食も全員がそろうことは ほとんど無いので
誕生日やイベントの時は、思いっきり楽しみますよぉ~。

このWITTERMERのショートケーキ、本当に美味しかった!
クリームの部分が多くって、フワフワで!
キャンドルの形をしていて、クリスマスにピッタリでした♪
<< クリスマスパーティー 2 クリスマスパーティー1 >>