人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー1


ガスのトラブルなんてなんのその!
昨夜は楽しいお家クリスマスパーティー第一弾!!

クリスマスパーティー1_e0195115_16503672.jpgクリスマスパーティー1_e0195115_1650524.jpg


いつもながら、頭にイメージしていたのとはちょっと違う出来栄えのお料理をお腹いっぱい食べて
プレゼント交換して、家族全員が笑顔で集まる幸せを噛みしめて。
それが何よりの 私の宝物!


それにしても、このシト達は、どんだけ食べるんだ!
クリスマスパーティー1_e0195115_1657734.jpg


いいの、いいの♪ 沢山食べるのが幸せ!皆で笑うのが幸せなんだから!
それに・・・君の騒ぎようも、なかなかのものでしたよ(笑)




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-21 19:14
Yoko-booさん、こんにちは。

寒さの中でガストラブルーでも、こういうことって、
やっぱり起こったりします。ご家庭で素敵なクリスマス
パーティを開いたことは、大正解でしたね〜!
美味しそうな手料理の数々に、クリスマスツリー、
サンタさんの置物にイチゴのショートケーキまで...
素晴らしい!!! 美味しいものを頂くと、ほ〜んと、
幸せになれますよね♪ ズン君も、はしゃぎ回って、
楽しんでいたとのこと、全てはハッピー・エンドでし
たね!
Commented by chigusano at 2009-12-21 19:41
 ズンくん まるで サンタさんみたいね~♪
白のモフモフッ毛が とっても暖かそうだし 綺麗し それに優しい♪

パーティ 楽しかったのね♪
とても ゴージャスな お食事~♪
みんなの 笑い声が 聞こえるパーティだな~~☆
みんなに 祝福がありますように~~♡ 
Commented by vasenoir at 2009-12-22 00:43
ほんとうですね~

すごーく幸せ。
今日はこちらにうかがって
そのお裾分けを頂いて
幸せな気持になって

さあて来年どうしてやろう。頑張るか。と静かに考えてみます
ありがとうございました^^
Commented by love-zun at 2009-12-22 10:31
☆shionさん☆

お早うございます。
ええ、まさかのガストラブルでしたが、
何とか最後は皆の笑顔で終えることが出来ました。

このサンタさんの置物とっても可愛いでしょ?
娘がエジンバラで買ってきてくれたのですが
ユーモラスでハッピーなポワポワお腹のサンタさん。
クリスマスショップでこのサンタさんのお腹を見た途端ホームシックになった・・・
ってどういう意味???
Commented by love-zun at 2009-12-22 10:38
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、ありがとう♪

寒くなって、ズン坊のフワフワ毛がますます厚みを増してきて
抱きしめるだけで、即興極楽体験が出来ます^^

お料理はねぇ、私の頭の中ではもっとゴージャスな物になるはずだったんだけど
相変わらずの計画倒れってやつで・・・
でも、今回は良いの!
全部ガスのせいにしちゃったから(笑)
Commented by love-zun at 2009-12-22 10:45
☆vasenoirさん☆

お早うございます。
幸せのお裾わけが少しだけ出来て、私もハッピー!

一年を、無理矢理でも笑顔で終えて
気持ちを前に向けて、
そうすると、モヤモヤしたものをかき分けて
来年からの道がスッキリと見えてくるものです。

来年は少し生活が変わるかもしれないけど
それを全部自分のエネルギーにして行こうと思っています

一緒に頑張りましょう
by love-zun | 2009-12-21 17:07 | | Comments(6)