SOS


ここ数日、急に寒くなった関東地方

なのに我が家のガスの安全装置が突然のご乱心!
ガス器具を使うとことごとく安全(?)機能を起動し
床暖房もお湯も使えなくなってしまいました!!(号泣)

何?この寒さ! 何?この不便さ!何?この惨めさ!

夜、お湯も使えず、冷たい床を茫然と眺める家族が目指すものはただひとつ・・・
e0195115_14313781.jpg


だって、だって、寒いんだもん





楽天の<ねこ・花・妖精の紙小物専門店>ねこの引き出しで、私のポストカード・レターセットを
扱っていただくことになりました。欧米の素敵なグッズも沢山そろったショップです。
一度覗いてみてくださいね♪ よろしく!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2009-12-19 21:33
 まぁ! それは大変!
なんとかしなくっちゃ! 
ズンくん みんなを 温めてあげなくっちゃ!
そう・・・おひとり 5分ずつとか・・・・・。

修理して 今頃 なおっているかしら?
以前私も お風呂お水出しっぱなしでそうなったことありますが
安全装置を もう一度押しなおすと なおったことあります。
そんな簡単なものじゃないのかしら・・・・・・。
Commented by ミケ at 2009-12-20 09:57 x
ここのところの寒さは堪えますよねぇ。
ZUNZUNちゃんはノルウェージャンですか?
うちのノルたちは絶対布団の中に入ってきてくれないのです(T_T)。
せっかくあんなに暖かそうなのに。。。
Commented by つむぎ at 2009-12-20 22:27 x
めちゃ寒いこの週末、直りましたか??
今、我が家は床暖でぬくぬく・・・これがないと死んじまいます(汗
ズン坊、いつにもましてモテモテね♥
ズン坊が熱源のコタツとか良いかも~
Commented by love-zun at 2009-12-21 09:22
☆chigusanoさん☆

いやぁ~大変でした・・・です(まだ進行中なの・・涙)
お湯が出ない生活 最悪です。
即日直してもらったと思って安心したのも束の間
翌日には、お湯や床暖だけでなく コンロも!
ガス製品全滅になりました。
しかも20日は我が家でクリスマスパーティーの予定で
朝からお料理を作ろうと思ったら、火がつかなぁ~い(号泣)

昼頃に応急処置をしてもらって何とか乗り切りましたが
お湯優先で、床暖は今週器具を取り換えるまでお預け。
いやだぁ~!!こんな生活。
もうズンは手放せませーん^^
Commented by love-zun at 2009-12-21 09:26
☆ミケさん☆

ZUNZUNはメインクーンです♪

この子も基本私のお布団の上で寝るのですが、
熟した頃(笑)にお布団の中に引っ張り込むと、
そのまま朝まで肌をくっつけ合いながら寝れます^^

もー、毛布一枚分は暖かいですよ♪
Commented by love-zun at 2009-12-21 09:31
☆つむぎさん☆

モー、最悪な週末ですよ!
つむぎさんに連れて行ってもらって、コストコで食材バッチリそろえて朝から張り切っていたのに、
20日なんてガスコンロも着きゃーしない!!

東京ガスの対応の早さのお陰でなんとか乗り切ったのだけど
床暖はまだお預け。
床暖の素晴らしさを痛感する日々です(涙)
by love-zun | 2009-12-19 14:41 | | Comments(6)