引き続き ご機嫌すぎ!ズン


ふと視界に入ってきた奇妙な風景
大丈夫ですかぁ~~?
e0195115_19232063.jpg


・・・・・
まっ、いいか!
取り敢えずご機嫌さんみたいだし^^





←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-12-10 19:23 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2009-12-10 20:17
あれっ? ひょっとして ツリーに ささみとおかか♪がぶらさがったんじゃないの?
先日と うってかわっての はしゃぎよう~~♪
それとも 他に いいことあり?

ズンくん 教えて下さいな~~♪
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-11 12:20
こんばんは〜。やっぱりズン君も、内心は、クリスマスを
楽しみにしているのではないかしら? 凄い熱気を
感じるのだけれど。。。
Commented by love-zun at 2009-12-11 20:49
☆chigusanoさん☆

こんばんは!
んー、どうしちゃったんでしょうねぇ~
何か企んでて、盛り上がっちゃてるの図でしょうか・・・・

訳の解らんご機嫌坊主と暮すのも 基本楽しいのですが、
時々疲れる・・・・

一度カロ店長にじっくりと話を聞き出していただく・・・というのは
どうでしょうか?
私は是非お願いしたいわ♪
Commented by love-zun at 2009-12-11 20:52
☆shionさん☆

こんばんは!!

凄い熱気・・・ですよね^^
やはり、赤ちゃんハートにクリスマスツリーというのは 
魅力的なんですよね♪

潜っては出てきて、出てきては潜って、心から楽しんでいる様子。
クリスマスツリー飾って、本当に良かったって思わせてくれる
スイート坊主に乾杯です(笑)
<< ノエルのお茶会 sweet song >>