sweet song


sweet song
e0195115_18221615.jpg


この季節 全ての幼い子が
愛情と美味しいお菓子と笑い声に包まれて過ごせるといいな




浦和にある素敵なカフェ、その名も猫実珈琲店で私のクリスマス用ポストカードを
販売しています。お近くの方はのぞいてみてくださいね♪


e0195115_18452178.jpge0195115_18453916.jpg


銀座ボザール・ミューでの”ミューミュー猫達のXマス展”(15日~)には
新作1点とポストカード&シールセットを出展予定です。
11月の個展ではクリスマスセットの補充が間に合いませんでした。
是非この機会にクリスマスの猫達であふれるギャラリーに足をお運びください♪
私以外の作家さんの素敵な作品もいっぱいです!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-12-07 19:06 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2009-12-07 21:38
歌ってますね~~♪
とっても 楽しそうに! 大声で!

甘ーいお菓子にと 愛情に包まれて・・・・・
本当に嬉しそう~♡
メロディが こちらまで 聞こえます(*^_^*)
Commented by love-zun at 2009-12-08 09:37
☆chigusanoさん☆

お早うございます!

メロディ聞こえますか? 嬉しいな^^
ニコニコ、元気、大声で歌ってますよぉ~(笑)

チビ助達が大口開けて叫んでいるところって、
何か、感動してしまうんですよね!
もー、一生懸命!!

Commented by vasenoir at 2009-12-09 00:29
こういうエスプリの効いた発想が

最高ですね!!

わかる人には凄く受けて
そうでない人にも温かさが伝わってきて

絶対いいと思うけどな~~!!

Commented by love-zun at 2009-12-09 07:46
☆vasenoirさん☆

有難うございます!

心に浮かんで 自分でクスッとなって それをそのまま絵にした時
見て下さった方を 私が感じたと同じ幸せ世界に確実にお連れする力は 
まだ 全然私には無いのだというこを痛感しています。

ただ、描き手の制作中のウキウキした気持ちは多少伝わってくれているのではないでしょうか?
そう願っているのです!
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-09 13:36
スイ〜トなメロディが、子猫ちゃんの胸の内の
思いと共に、風に乗り、海を渡って、届いて
おります♪ スイーツのイメージが、そのまま
美味しい夢見る世界の調べになって、流れて
いくんですね〜!
Commented by love-zun at 2009-12-09 23:32
☆shionさん☆

今晩は!
海を渡って、子猫ちゃんの幸せいっぱいな歌声届きましたか?^^
嬉しいな!
世の中には、しかめっ面のままでは無理な物ってありますよね。
とろけるスイーツと子猫ちゃんもそう。
どちらも 思わずニッコリしちゃう♪
<< 引き続き ご機嫌すぎ!ズン ご機嫌すぎ!!ズン >>