人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌すぎ!!ズン

ご機嫌すぎ!!ズン_e0195115_14224187.jpg


何処から飛んで来たんだぁぁぁ~!!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2009-12-05 23:41
ズン君 すっごく 飛び上がったね!
こんなの 写すの びっくり!
おもちゃで 遊んでもらっているのかな?
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-06 05:56
すご〜いっ! お見事! まるで忍者みたい。ズン君の
別の一面を垣間見たような気がします(笑)。
フムフム...(感心している)
Commented by love-zun at 2009-12-06 11:38
☆chigusanoさん☆

凄いでしょ?
夜 突然訪れる意味不明のハイテンションズンには 呆れるばかりです…(笑)
これは私では手に負えないので 息子が遊んであげてる所なんですけど、私が居るのに、その上をズンが飛んで行くので、超シュールな気持ちでした(爆)
何度も何度も何度も何度も続くので、“いい加減にやめれい!”と
写真撮ったんです^^
Commented by love-zun at 2009-12-06 11:42
☆shionさん☆

いつもは まったりにょろにょろ代表ズンですが、時々見せる奇跡的な(笑)姿には、さすが猫じゃん!って思ってしまいますね。
でも、全般的に猫スキル低い子^^なので、私の頭の上は飛んでいかないで・・・って言いたいのだけど。
Commented by モペット at 2009-12-07 03:00 x
すごい猫ですね。若くて活発なのですね。
 
私も猫かっています。 公園で拾われた猫でして 駄猫ですが とってもいいこです。 猫って考えてることが もう超がつくほど非常識的なので面白いです。

モペットはトムキャットの妹です
Commented by love-zun at 2009-12-07 09:33
☆モペットさん☆

ええ、すごい猫なんです・・・^^

この子が来る前に5年以上も歳取った愛猫の介護生活をしていたので
ズンと生活を始めて、 あー、若くって元気な坊主はこうだった!って
毎日驚くやら嬉しいやら、エキサイティングな日々を送っています
公園生活からモペットさん宅に家族として迎えられたニャんちゃんは
幸せでラッキーな子ですね!!

これからもよろしくお願い致します
Commented by つむぎ at 2009-12-07 21:28 x
すっごい!ズン坊!
ミー坊だってこんなに跳ばないよーーー
それにしてもシャッターチャンス逃さなかったことにも感動よ!!
Commented by hana at 2009-12-07 23:27 x
ZUNちゃん!
むささびかと思っちゃいました(笑)
ウルトラC(古い。。)並みのジャンプ?
はたまた、アクロバット曲芸?
それとも、ちょっと運動してみただけ(笑)
Commented by love-zun at 2009-12-08 09:17
☆つむぎさん☆

ズン坊・・・怖いでしょ?
これ、私の真上なのよ!
息子は別名ー猫使いーなんだけど、この人達が遊びに夢中になると
ズン坊が飛ぶ飛ぶ!!
ベッドに着地したらそのワンバウンドで またまた一気に飛ぶんだよ。
・・・・信じられない このパワー
Commented by love-zun at 2009-12-08 09:21
☆hanaさん☆

でしょ?
毛が長いので なびくと本当にムササビみたいなんです^^
しかも ズン坊ただいま7キロ!!
7キロが飛んでくると、命の危険を感じます(爆)
Commented by vasenoir at 2009-12-09 00:32
ズンのジャンプもそれば凄いけど

この壁にかかってる絵は油彩?どなたの作品??
Commented by love-zun at 2009-12-09 07:27
☆vasenoirさん☆

vasenoirさん、さすがに目をつけるところが違いますね^^

ずーっと昔の私の作品です。
昔は油絵ばかりで、画風も今とは全く違いました。
ほとんど処分してしまったのですが、
これは20年以上前(!)夫と出会い、結婚し しげとみと出会い
娘が生まれた 思い出深い地 カナダのアルゴンキンパークの紅葉を描いたものだったので残していました。
Commented by vasenoir at 2009-12-09 23:45
そうですか。。
ご説明ありがとうございました。

素敵なお話ですね。

油彩やれば良いのに。
DUOは本当に面白いですよ。
絶対に新しいワールドが広がります・・・
Commented by たみぞう at 2012-02-24 16:21 x
なんて絶妙なシャッターチャンス!!

どーやって撮ったんでしょうか??

きゃーーーっ♪♪
スーパーキャットだぜ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by love-zun at 2012-02-24 20:24
☆たみぞうさん☆

あはは!なつかしぃ^^
凄いでしょ このジャンプ!
私がベッドに横になっていたら、息子がおもちゃで遊ばせて
ズンはどんどんエスカレートしちゃって、飛ぶ飛ぶ!!
横の机の上から私の頭上を 超危険なジャンプで・・・・・
でも 下から見ていると、余りにも怖いし 面白いので
一枚パチリとしてから <二人とも止めれ!!>と怒鳴っておきました^^
by love-zun | 2009-12-05 14:28 | | Comments(15)