シルバーフレイク

シルバーフレイク
e0195115_1814456.jpg


八つ切り 水彩・パステル  モデル:もも

時には銀色の世界の王女様
時には雪の結晶のように はかなく可憐な乙女にも・・・

見習うべきか・・?女子たるもの・・





←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-12-04 18:24 | | Comments(6)
Commented by まったり福タビ大リンの姉 at 2009-12-04 21:08 x
同じ長毛ちゃんでも…
こちらは貴婦人みたい!(笑)
見ただけでウットリしながら撫でたような気分になります!
スベスベ、モフモフ、あったかくて、するっとした毛。
お顔だってなんてキリリと!
…むずむずリンとはえらい違いですっ(笑)
ほんと、夏なんてむずむずの100倍、わかってるのにやめられません(笑)
Commented by chigusano at 2009-12-04 22:02
すてきに 描けてますね。
このまま 画面から抜け出してきそう~~♡

パステル画はとても柔らかな表情がでるんですね。
Commented by love-zun at 2009-12-05 13:45
☆まったり福タビ大リンの姉 さん☆

こんにちは~
ほんとうに、ももちゃん貴婦人の貫録。
私のモデルになってくれている猫ちゃんの中でも、数少ない
実際に逢った事のある猫ちゃんなんだけど、なかなか
恐れ多くて触らせてもらえなかったわ^^
でも、ご家族の方とお話しているときにふと横をみると
腹天、あんよおっ開げでねんねしてて びっくり!
けっこうお茶目なかわいこちゃんでした♪

いやぁ~、リンちゃんのナメナメ攻撃は
変態Yoko-booとしては、うらやましくってしょうがないわ^^
可愛い!!
Commented by love-zun at 2009-12-05 13:48
☆chigusanoさん☆

こんにちは!
有難うございます♪

私はもともと水彩だけで描いていたんですけど
にゃんこのあの毛のフワフワ感をだすのには
パステル様様なんですよねぇ~
”パステルに逃げてる!”とは言わないでくださいねぇ(涙)
Commented by Tomy at 2009-12-05 14:41 x
やっぱりちゃんと女の子、いや貴婦人ですねー。
うちの子はハーフだったけど、もう少し若くてふわふわな時はホントにホワイトライオンだったわ(笑)

ツリー、素敵ですね。
zun坊はささみがぶらさがってる夢みながら眠るんだろうか〜。
Commented by love-zun at 2009-12-06 11:31
☆Tomyさん☆

そうね、やっぱり猫ちゃんでも、男の子顔と女の子顔ってあるみたいね。
ziziちゃんは、女装もOKの超ハンサム君だから、どんな雰囲気の中でもしっくりきちゃうかも♪

ズン坊、本当にツリーloveの子で、知らない人や超しつこいパパ(笑)から逃げる時は今までベッドの下だったのが、今ではツリーの後ろか中に潜んでいます^^
<< ご機嫌すぎ!!ズン 猫仕様ツリー >>