猫仕様ツリー

e0195115_1138427.jpg


えっ そんな事ないよ?

e0195115_11391641.jpg


だって、あんなに喜んでたじゃない?

e0195115_11423233.jpg


いや・・・、ごめん、それは無理。





←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-12-02 11:45 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2009-12-02 12:58
さすが!ズン君~♡
要求が的を得ている! その通りだわ!

かわいい お願いね~♪

これからもカロ店長のいいお友達でいてほしいので
リンクさせていただきました~♪
よろしくね(*^。^*)
Commented by love-zun at 2009-12-02 23:28
☆chigusanoさん☆

うーん、やっぱりズンのお願聞いてあげるべきかなぁ~?
・・・・いや!いや!やっぱり無理!
そのかわり、クリスマスプレゼントは極上おかかにしましょう^^

リンク有難うございます
ズンも私もchigusanoさんやカロ店長に逢いに行く日を
楽しみにしています!
私もブログを始めて数カ月、素敵な人達が遊びに来てくれて
とっても嬉しいからリンクをしたいのですけど・・・
(笑わないでね)やり方が解らない・・・・・(号泣)
来週エキサイトの先輩(!)に会う予定なので、やり方聞いたら
早速リンクさせていただきます♪
Commented by chigusano at 2009-12-03 09:43
こんにちは~♪

リンクの方法 エキサイト同士のリンクなので簡単です。

このページの一番上にズン君の小さい写真があるでしょう?
その上に リンク・トップ・マイブログ とあるので
そのリンクを クリックするだけですよ。
やってみてください。
Commented by love-zun at 2009-12-03 11:30
☆chigusanoさん☆

chigusanoさぁ~ん、わーお、マジックみたい^^
簡単なのね!(バカでぇ~す)
有難う!
さっそくリンクさせていただきました♪
Commented by yoshieblog_yw at 2009-12-04 15:05
お久し〜! ズン君には、こういう人間好みの
クリスマスツリーは、あんまり魅力的じゃないのね。
気持ちはわかるけど、大好物は、Yoko-booさんに
作ってもらって食べる、という路線で、実際の
ところは、きっとOKなのよね。。

まあ、そのうちに気分も盛り上がってくれるのでは♪
Commented by love-zun at 2009-12-04 18:28
☆shionさん☆

お久しぶり~!!
秋の日本、満喫されましたか?

我が家をズン仕様に替えたら、なかなかのワンダーランドになるかもしれないけど、ちょっと怖い・・・(笑)

今のところは、ツリーのエンジェルやスターをバラバラにしたり、何処かにシュートしたりして満足してくれています(涙)
<< シルバーフレイク たまには わんこ も >>