未来の欠片

未来の欠片
e0195115_729217.jpg

F4 水彩・パステル

若い人たちの未来を見つめる瞳が 力強く 明るく澄んでいると 
周りの空気がガッツポーズしているようですね
若さを遠く過ぎた私も、その空気を吸ってエネルギーを充電!!




←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by vasenoir at 2009-11-28 00:06
こんばんは。

この作品をみて

はっと。。感じました。

このところの love-zunさんの作品は

以前の作品と比べて

思想が強く出ている。。。。

これは

きっと変化の時なのかもしれませんね~

私は凄い事だと思うんだけど!!
Commented by chigusano at 2009-11-28 17:19
イキイキとした表情が よく描けていますね~♪
猫ちゃん観察していると 七変化の表情
ブ顔になったり、ビ顔になったり・・・・。

そうかと思ったら 無表情で・・・・・。
それが たまらく 魅力的なんですね~~♡

Commented by love-zun at 2009-11-28 18:41
☆vasenoirさん☆

こんばんは!
私の志、受け止めていただき有難うございます。
チェンジをする時って、一度全てが崩れてしまう可能性が有るので
それが面倒臭くって(!)避けていた気がするのですが、
そういうのって、退屈な考えだなって思いますよね。
やはり、私のモットーはジタバタすることみたいです。
Commented by love-zun at 2009-11-28 18:46
☆chigusanoさん☆

この子、本当にいい顔しているでしょ?
赤ちゃんでもなく、大人でもなく、未来をまっすぐ見つめる若者って感じで、一目惚れの子です^^
猫を見ていると、可愛くて、ついニコニコのヘロヘロになってしまうけど、時々ハッとすることがあります。
侮れない奴ら!惚れ直したぜって感じで・・・^^
by love-zun | 2009-11-27 07:58 | | Comments(4)