ツリー大好き!


e0195115_8562210.jpg



ズンも私もクリスマスツリーが大好き!
今年も毎日、たっぷり楽しもうね^^





←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-11-25 09:11 | | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2009-11-25 18:55 x
大きなツリー素敵♪この時期は、宗教関係なく心が浮き立ちますね。
ズン坊は、オーナメントを悪戯したりしないんですか? 

か な り 意 外 ・・・ (笑

我が家もこの週末は飾りましょう。玄関の外限定で・・・
Commented by love-zun at 2009-11-26 09:09
☆つむぎさん☆

初めてクリスマスツリーを見たときは チビズンは大喜びで
ツリーに飛び込んだり飛び出したりして大はしゃぎでした^^
でも、次の年も自分の身体の大きさを考えずに 同じように遊ぶので何回もツリーをぶっ倒してくれましたわ・・・--!リンゴのオーナメントもいつの間にか全部無くなっちゃったし(涙)
今年はツリーを買い替えて少し大きめで安定感のあるものにしたんだけど、今のところ、ツリーに潜るとき物凄く慎重なんだよね。
ソローリ ソローリ入って行くの(笑)
去年ツリーの下敷きになったのが よっぽど怖かったのかな?(笑)

でも、クリスマスグッズと猫って 凄く合うと思わない?
Commented by bluemillefeuille at 2009-11-26 17:46
ズンちゃんとツリー、絵になっていますね♪
うちにツリーなんて置こうものなら、
ひきずり倒して、カミカミ・・・、
グチャグチャにされちゃいそうです(笑)
Commented by chigusano at 2009-11-26 19:26
ズンちゃんとても似合っていますよ~♪
今年は大きなツリーだから おおきなブーツにいっぱいプレゼントいれてもらわなくっちや・・・・♪

ポッチちゃん ほんとに うちの店長とそっくり!
目元と 鼻のつくりは まるで カロ!
ひとなっつこい性格もね~♪
きっと 店長みて ポッチちゃんか?と思われたのじゃないかしら・・・・。
いつまでも 心に残ってるニャンちゃん いますね☆

Commented by love-zun at 2009-11-27 08:08
☆hanaさん☆

お早うございます!

ズンも私も毎日ツリーの前でゴロゴロしちゃって
ほとんどツリーと同化しちゃっているような(笑)

ひきずり倒して、カミカミグチャグチャ・・・?
やっぱりワンちゃんはパワーが違いますねぇ^^


Commented by love-zun at 2009-11-27 08:13
☆chigusanoさん☆

でしょ?でしょ?
本当にカロ店長を見て、あっ、ぼっち!って思ってしまいました。

ぼっち君も、カロ店長も自然の中で、人と係わって愛されて・・
うーん、自然の中でってところだけ、ちょっとズンには内緒に
しておきたいような気がする。
羨ましいです。

<< 未来の欠片 冬のお出かけ >>