有難うございました

ーまずは猫に聞いてみようー展にお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました

今年で8回目になるボザール・ミューでの個展

懐かしい方、始めてお会いする方、
絵を観てくださる皆様の 優しいまなざしの全てが
自分を励ます気持ちに
大きな暖かい手を添えてくださっているような
そんな気持ちになりました

あふれる感謝の気持ちを 今後の活動に繋げ
これからも皆様が笑顔になれる、
そんな絵を描いていこうと思います。

これからもよろしくお願い致します


e0195115_8552213.jpg



本当だね。
きれいな夕焼けだ
明日、クリスマスツリー飾ろうね


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by mihime310 at 2009-11-20 09:32
お疲れ様でしたぁ~~!!m(_ _)m

個展の後の充実感を味われているのですね。。。

私はこれからですが、
あふれる感謝の気持ち・・・という言葉にシンクロを感じました♪

写真の猫ちゃんの姿が、Yoko-booさんの充足感を
本当に代弁しているようで・・・
なんだか、胸にキュン!ってきちゃいました☆

次の個展には、必ず伺いたいです~~(*^^*)/

Commented by love-zun at 2009-11-20 10:24
☆mihime310さん☆

有難うございま~す。
うーん、充実感!といけば文句ないのですが
今回は危機感・・・?!って感じで、
ちっとばかり現実逃避しておりました(笑)

さあ、今度はmihime310さんですね!
クリスマスシーズンの銀座と横浜に舞い降りる
mihime310さんの女神たち、楽しみにしています!!

by love-zun | 2009-11-19 08:59 | | Comments(2)