祭りの後


e0195115_9245047.jpg

君、まだ盛り上がっているの?
e0195115_9254062.jpg

パーティはとっくに終わって、もう11月だよ

e0195115_9271637.jpg

・・・・

e0195115_9275562.jpg

お子ちゃまパーティーは別として
私のベッドの上は天窓になっていていつも夜空を見ながら寝ています。
30日の夜は 目がショボショボするので早めにベッドに入ったのですが
夜中にズンの重さで目が覚めてふと見上げると、
きれいな十三夜の月と目が合いました。
十五夜とは目が合わなかったから、片身月になっちゃう・・?



*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2009-11-02 09:13 x
ZUN坊・・・お笑いの「ゴー★ジャス」かと思っちゃった。
ZUN坊はかぶりもの平気なのね!うちのは闘っちゃいます(笑

昨日の十五夜は残念でしたね~
月を見ながら眠れるなんて素敵。
Commented by love-zun at 2009-11-03 08:02
☆つむぎさん☆

ゴー★ジャス  クックックッ
さすが、お笑い好きなつむぎさん、上手い!!

ズン坊は普段は被り物全然ダメなの。完全に闘います(笑)
被り物も、服も、リードも全然ダメなのに、この時だけは
何だかOKだったので、写真撮ってみました♪
Commented by Tomy at 2009-11-03 10:56 x
アハハ、ハロウィンには↓の海苔巻きでもOKだったと思うよ〜。
でもやっぱり外人(外猫)だから金髪が似合うね〜。

天窓があるベッドルームっていいな〜。
私もオットのいびきじゃなくて、猫の重さで目が覚めたいっ!
Commented by love-zun at 2009-11-03 20:45
☆Tomyさん☆

ね、何か妙に似合ってるでしょ?
奴もちょっとばかし、自覚してる^^

私もね、オットのいびきから逃れて今の場所で寝てるの^^!
耳栓とかiPodとかいろいろ試したんだけど、
どうもリラックス出来なくて、
この歳になると、安眠命!だからね(笑)
体感温度とか就寝時間とか私は本を読みながら、
彼はテレビを見ながら、とか全く違うので
別々に好きなところで寝た方がお互いハッピーよ♪
by love-zun | 2009-11-01 09:38 | | Comments(4)