ゴールドとブラックの素敵

ゴールドとブラックの素敵
e0195115_12455152.jpg

八つ切り 水彩

28日付けのhanaさんのブログにある 愛らしいメランコリーを拝見して
また、むかーしむかーしの作品を思い出しました。
 
柵越しに、ふと目が合ったゴージャスキャット
聞かれてもいないのに つい 声に出してしまう
 
”いや、別に彼女に逢いに来たわけじゃないよ。
ちょっと通りかかっただけだから・・・
じゃあね、あー忙しい、忙しい・・・”

*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-30 12:58 | | Comments(6)
Commented by vasenoir at 2009-10-30 17:14
これもまた素敵なトリミング 
色彩もダブルインパクト!いい感じですね。

そしてかれのセリフは
まさに私だ~。。

あっ・ゴージャスじゃないけれども。。。。
Commented by bluemillefeuille at 2009-10-30 19:34
ホント、似てます~!
何か、シンクロしてますね!(笑)
あの写真は、ただ、情けない顔なだけなのかも。。。

こちらは、貫禄あり・・・ですね♪
ゴージャスなお方!
Commented by love-zun at 2009-10-30 20:18
☆vasenoirさん☆

有難うございます。

ゴールドとブラックの組み合わせって、ゴージャスですよね。
この子は 目も多分ほとんどゴールドを思わせるような色だったのだと思います。

私も、街中でもどこでも、何かをしている時に犬や猫やカラスと
目が合うと、取り敢えず自分の行動の説明をしたり
少しばかり後ろめたい場合には、言い訳とか言ってるんですよね。
で、相手には完全に無視され、通りかかった人には避けられる・・・カナシイ
Commented by love-zun at 2009-10-30 20:22
☆hanaさん☆

でしょ、でしょ?
私もhanaさんのメランコリーを拝見して、思わずニンマリしてしまいました。
作品自体はもう5年以上前に描いたもので、狙いは解るけど
今一歩の出来ですね。
柵越しのメランコリーや柵越しのゴージャスは今でも大好きなテーマなので、今度また描いてみたいです。
思い出させていただいて、感謝!!
Commented by shion at 2009-10-31 07:07 x
これも素敵な絵ですね。またしても、ゴージャスな黒猫ちゃんです! リマインダーのメッセージって、いろいろなところからやってきますけど、今回のこの黒猫ちゃんの絵の作品は、hanaさんのルカちゃんの、思いっきりメランコリックな写真からの連想だったとのことで、お話を伺った私の方まで、温かい気持ちになりました! 絵も背景のお話も、とっても素敵♪
Commented by love-zun at 2009-10-31 19:11
☆shionさん☆

有難うございます!
ルカちゃんの初々しさとは 全然違う にゃんですけどね^^

ブログを始めてから知り合った素敵な方々の感性に触れると
自分の中に有ったものや、無かったものや・・・
本当に自分の感覚が鍛えられて、勉強になります。
shionさんのブログも私にとっては超刺激的!^^
<< 祭りの後 海苔巻ズン >>