人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密兵器

目下、微妙にバタバタした私の事情とは無縁の迷惑坊主が一匹
秘密兵器_e0195115_1175972.jpg

知らん!-Yoko-boo

秘密兵器_e0195115_11115355.jpg

日に日に深くなる私の眉間の皺を気に病む娘が急遽設置した秘密兵器!

秘密兵器_e0195115_1115138.jpg

ミラクルなその威力に奴も逆らえない

秘密兵器_e0195115_11155645.jpg

私も時々そう思うよ・・・(涙)


*******************************************************************
秘密兵器_e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by yoshieblog_yw at 2009-10-24 14:24
こんばんは〜。やっぱ、何をしていても、カワユイのよね。しかし、この秘密兵器の効果の即効性と威力には、脱帽ですね(笑)。次の巻が楽しみ♪
Commented by つむぎ at 2009-10-24 18:46 x
お嬢さんGJ!!
何気に捨て猫バージョンになってるじゃないですか(笑

もちろん、忙しくても優しいYOKO-booママが拾ってあげるんだよね♥
Commented by love-zun at 2009-10-24 19:49
☆shionさん☆
本当に、この子には勝てないわぁ~♪

箱はね、もー最強ですよ!
どうしても素通りできないみたい。
でも、夜必ず私の腕の中で寝ていたのに、最近boxの中で
寝たりするの・・(涙)
時々夜だけ箱をひっくり返しておくんだ♪
Commented by love-zun at 2009-10-24 19:55
☆つむぎさん☆
最初はズンboxだったんだけど、最近捨て猫boxになりました!^^

>Yoko-booママが拾ってあげるんだよね

うーーん、どうかな?(笑)

ウソッ、即拾います!
もー、走って行って、拾います!抱きしめます!
by love-zun | 2009-10-24 11:17 | | Comments(4)