WANTED


WANTED
e0195115_9371161.jpg

F4  水彩

ズン坊、君のことも通報したら賞金もらえるんじゃないかなぁ~?
さっき、目が合ったときの あのやさぐれた表情・・・・!
絶対過去に何かやらかしてるでしょ!
今だから明かす 暗い過去。
ちょっと私に語ってみ!

*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-22 09:47 | | Comments(9)
Commented by vasenoir at 2009-10-22 10:33
凄く良い!!

この発想。
このトリミング。
そして彼は私の知人の猫と同じ顔してる
鼻んとこ黒くて。。

ズン坊とSANちゃんはピンクで可愛いですよね~~
Commented by masako at 2009-10-22 16:21 x
こんにちは!
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
私はブログを持っていないのですが、うちの駄猫も是非是非
Yoko-booさんに描いていただきたいと切望しています。
個展に写真を持って行っても良いですか?
ご迷惑でしたら、もちろんあきらめます。
たくさんの素敵な猫ちゃんの作品を見せていただくだけでも
大満足です!!
それでは、11月楽しみにしています
Commented by mihime310 at 2009-10-23 04:55
私もこの作品、だ!だいすっきデッス!!

すんごくステキ~~~♪
センスが光っていますねっ☆

私もそんなセンスが欲しいです~~~
Commented by mihime310 at 2009-10-23 05:00
何度もスミマセン!

書き忘れちゃいました・・・ ^^;

Yoko-booさんのコメントが最高に面白いです!

あかん~~!
このワールドに、ずぶずぶとハマっていきますぅぅぅぅ (笑)


Commented by つむぎ at 2009-10-23 17:21 x
この目つき、たまらんねぇ~
でも、こういう大人猫のシャープな目線がぐぐぐっとくる~
微妙顔の猫ばかり集めた写真集持ってるの。その名も「あじ猫」
先住猫マルガリータ姐さんもモデルとして出てます(笑

ZUN坊、潔く吐いちゃったほうが楽ですぜ・・・(笑
Commented by love-zun at 2009-10-23 18:58
☆vasenoirさん☆

>凄く良い!

へなちょこを勇気づける、魔法の言葉ですね!
スイッチ入れてくださって、有難うございます^^

鼻のところの模様って微妙ですよね
凶悪になったり 笑い担当になったり・・

SANちゃんとズン坊は、どんなに頑張っても
ピンクちゃんの可愛い子ちゃん^^
Commented by love-zun at 2009-10-23 19:03
☆masakoさん☆

はじめまして!ご訪問、コメント有難うございます。

わー、どんな猫ちゃんだろう?
もちろん、お写真ご持参ください!
出来ればなるべく沢山^^

どんな世界を囁いてくれる猫ちゃんにお会いできるのか
今からとっても楽しみにしています!
Commented by love-zun at 2009-10-23 19:11
☆mihime310さん☆

作品、気に入って頂けて嬉しいです。

いえいえ、mihime310さんのファンタスティックな独自な世界、
私には真似の出来ない素晴らしいものです

えっ、全然 ”あかん” ことあらしませんでぇ
何の抵抗もなくずぶずぶとYoko-booワールドにハマっちゃって
ください!
もちろん、at your own risk ですが…(爆)
Commented by love-zun at 2009-10-23 19:15
☆つむぎさん☆

へぇ~、マルガリータ姐さんは、そういった子だったの?
(どういう子・・?!)
いや~、子猫ちゃんは全宇宙的必殺反則技的可愛さですが
酸いも甘いも知り尽くした”あじ猫”にはやられちゃいますよね。

要するに、猫には一生勝てないってやつですね、私ら。
<< 秘密兵器 ジャストサイズ?! >>