ジャストサイズ?!


e0195115_19454174.jpg


ん・・・カビの生えた巨大まんじゅう・・・・??

e0195115_19472626.jpg


あっ、君ね^^

e0195115_1948536.jpg


私もね、細身のスーツをスラリと着こなして、ピンヒールで街を闊歩したいなんて
思う事、たまにあるけどね。

e0195115_19494790.jpg


やっぱり、自分の身体のサイズってもんがあると思うんだ。

e0195115_19504681.jpg


あっ、そ!


*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-20 19:52 | | Comments(6)
Commented by yoshieblog_yw at 2009-10-21 06:39
ウ〜ン、かっわい〜い♪  ネコちゃんのつぶやき。はいはい、メッセージ、しっかりと頂きましたよ。そうよね。「ジャストサイズ」で、モチロン結構でございますよ。あなたさまが快適だと仰っている訳ですから、何よりのこと。。。これ以上の感想はございません。

あ〜っ! みんな可愛いけど、特に2枚目の写真に写っている君、もうたまりません♪
Commented by pikapapa at 2009-10-21 17:10 x
箱は、好きですよねー
ジャストサイズ?
結構無理な体勢かも
何で、そんなに体柔らかいの・・・

追記 モデルさせて頂いてもいいのですか
Commented by bluemillefeuille at 2009-10-21 17:18
ジャストサイズに見えないところがいいのかしらん?
去年はやった猫鍋を思い出しました(笑)
猫は丸くなる・・・って、ホントですね!
Commented by love-zun at 2009-10-21 20:03
☆shionさん☆
はい、この捻じ曲げ、折り曲げ、無理やり感が最高なんだそうで・・
絶対苦しそうなのに、目が合うと”ジャストいい感じやん!”て
顔します。
・・・ほっときましょ^^
Commented by love-zun at 2009-10-21 20:07
☆pikapapaさん☆
ほんと、箱はね!
どの子も、取り敢えず入ってみないと気が済まないようですね。
ナナちゃんも好き?

モデル参加、もちろん大歓迎です♪
一応お互いに確認しておきたい事が有りますので
一度メールをいただけますか?
shige-17@lime.ocn.ne.jp
こちらまで、よろしくお願いします。
Commented by love-zun at 2009-10-21 20:14
☆hanaさん☆
ホント、私だったら骨の2本や3本、ボキボキ言ってそうな状況でも
へいっちゃらの柔らかさですよね。
あのしなやかな身体、状況無関心のポジティブお気楽、あくまで
ご機嫌さんな生き方にはあこがれるわぁ~
<< WANTED 明治ミルクチョコレート >>