明治ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレート
e0195115_20445470.jpg

F4 水彩

アメリカ在住でいつも素敵なフォトエッセイで私をハッとさせてくださる
Welcome to Yoshie's Blogのshionさんのリクエストにお答えして・・・^^
むかーーしの絵を引っぱりだしてきました。
今みたら、もう7年以上前の絵。 ククッ、ちょっとへたっぴい^^!
でも、この感じは今でもまさにYoko-booワールド!
もう一度描き直そうかな?^^


*******************************************************************
e0195115_13143612.jpg


皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-18 20:58 | | Comments(9)
Commented by pikapapa at 2009-10-19 14:23 x
私の大好きな
明治のミルクチョコレート
その上、ニャンコも
モーたまりません

うちのナナも、絵になつたらいいなー
Commented by shion at 2009-10-19 15:07 x
こんにちは〜! なんだか突拍子もないコメントを書いてしまって... と思っていたのですが、早速私のリクエストに応えてくださったのですね! ご無理を言ってしまっていたら、ごめんなさい。でも、ほんとに、ありがとうございました!!!

とっても素敵な絵です! オレンジカラーのネコちゃんというモデルが、バッチリ、イメージに決まってます。このソフトでクリーミーな色使い、なんかこう、優しい蕩けるような甘いメロディがバックのチョコのデザインと共に、流れてくる感じですよ〜♪ そうそう、このままのこの感じが、実にいいですね。

「もう一度描き直す」というよりも、今のYoko-booさんの想像・創造の世界に湧いてくるイメージで、新たに絵を描いてみてはいかがでしょうか?!
Commented by つむぎ at 2009-10-19 19:49 x
オレンジキャットとチョコレート、可愛い!
今年から明治チョコのパッケージが変わったから
あらためて2009バージョンっていうのも良いかも~♥

チョコ食べたくなっちゃったじゃないですか(笑
Commented by love-zun at 2009-10-19 23:30
☆pikapapaさん☆
チョコを食べる猫ちゃんて、まだ出会ったことないけれど
チョコと猫って、なんだかベストマッチ?

ナナちゃん、絵になりたい?!
モデル希望、大歓迎ですよぉ~♪
もし、モデルになってくださるなら、
別に特別な事は何もないんですけど、一度メールをいただけますか?
よろしくお願いします


Commented by love-zun at 2009-10-19 23:44
☆shionさん☆
有難うございます。
何だか、shionさんのお優しいコメントで、この絵も喜んでいるような・・・^^
私、考えてみると、お菓子と猫の組み合わせの絵がやたら多いんですよね(笑)
好きなものを並べて描いたら、そうなったって言う・・・何とも解りやすい話ですが・・
猫のバックに、レンガのようにチョコを並べる。缶コーヒーを並べる。
ワインを並べる。スニッカーズを並べる。ジャムの瓶を並べる。
楽しいだろうな
Commented by love-zun at 2009-10-19 23:46
☆つむぎさん☆
オレンジキャットに反応してくださってありがとう(笑)
でも、つむぎさんがチョコレートを食べたくなるって、
この意外性はこの絵が成功しているって事?
2009年バージョンのアイディアいただきかも・・・^^
Commented by mihime310 at 2009-10-20 18:06
はじめまして。。。

一昨日も訪問させていただきました♪

ほんっとに素晴らしいですね~!
なんだか魅了されて、幸せ感にどっぷり浸かってしまいました ^^

ホンモノの猫ちゃん達より、かわゆいかも♪
・・・って言ったら、猫ちゃん達に怒られちゃいますね。。。(笑)
Commented by love-zun at 2009-10-20 19:44
☆mihime310さん☆
はじめまして。ご訪問有難うございます!
vasenoirさんのお弟子さん・・・・?^^

私の絵で幸せになっていただけるなんて
一番嬉しい事かもしれない!
でもね、イエイエ、まだまだ!
あの完っ璧な魔物!(笑)達の底知れない魅力には
全然タッチするまで行けない状態ですよ~



Commented by mihime310 at 2009-10-23 04:52
こんばんは。。。

>あの完っ璧な魔物!(笑)達

この表現最っ高~~でっす♪

大笑いしちゃいましたーっ!!! ^^
<< ジャストサイズ?! そろそろ本題に入ろうか >>