どいてください

e0195115_16495996.jpg


あのさぁ、額入れとかって、そろそろしたいんだよね。
どいてくれない?

*******************************************************************
皆様のお越しお待ちしています♪

モデル参加や肖像画のご依頼もお受けしています
お気軽に声をかけてくださいね

e0195115_13143612.jpg


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-14 16:52 | | Comments(4)
Commented by つむぎ at 2009-10-15 18:40 x
いよいよ間近に迫ってきましたねーーー!
伺うのが楽しみです。(ヴィっちゃんが居るのか・・・♥)

ZUN坊、「構って光線」が出てますよーーー
Commented by yoshieblog_yw at 2009-10-16 01:22
こんにちは。11月に個展を開かれるのですね!
遠方からですが、ご成功を応援しています。
たくさんの方が見に来てくださるといいですね♪
Commented by love-zun at 2009-10-16 08:47
☆つむぎさん☆
ズン坊がさぁ、本当に脅威なんだよね、最近。
もー、先回り先回りして 私の邪魔をする。
ガブリ棟梁のキャンプに入団させて、少し規律というものを
叩き込みたいです
Commented by love-zun at 2009-10-16 08:52
☆shionさん☆
こんにちは。帰国されていたんですね。

応援ありがとうございます!
ここ数年、個展は大好きな秋に・・と決めています。
本当に、沢山の方が遊びに来てくれると良いな♪
<< そろそろ本題に入ろうか いらっしゃいませ! >>