I LOVE N.Y.

I LOVE N.Y.

e0195115_19461228.jpg

水彩   モデル: ミーとぺロ

N.Y.に居る25年以上の付き合いになる友人から突然のメール
彼女も私も もう相当にいい歳。
特別な用事が無くても、余りに突然でも、
さっきお茶を一緒に飲んで別れたばかりのように
余りに日常的な事を なんとなく ふっとメールしたり
電話出来る友人の大切さが身にしみる年頃だぁ・・・


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by shion at 2009-10-04 04:33 x
こんにちは。長年にわたって親しくしている、気心の
知れた友人って有り難いですよね! 距離的に離れて
いても、暫くの間音沙汰がないことがあっても、
まるでいつでもそこに居てくれているかのように、
以心伝心って感じで、何でもお話ができる。。
まさに、「あ、うん」の呼吸の領域ですよね(笑)。

ミーちゃんとベロちゃん、N.Y.の都会のネコちゃん
たちは、やっぱりお洒落だわ〜ん♪ 街の背景は
夜空に三日月まで昇って、ロマンティックなムード。
素敵な絵ですね!
Commented by つむぎ at 2009-10-04 10:25 x
わかりますー。
何年も会ってなくてもいきなり、「でさぁ・・・」みたいに会話が始まっても
違和感なかったりするんですよね、旧友って♪
実際に会うことはなかなか叶わなくても、今はメールがあって便利ですよね!

みーちゃんとペロちゃん、大人な目線が素敵!
Commented by bluemillefeuille at 2009-10-04 21:52
時間の経過って、おもしろいですよね。
会っていなかった長い時間が、なかったかのように、
過去の記憶へと戻ってしまうのでしょうね。

↓笑っちゃいました!
猫ちゃんも、ガウガウやるんですね(笑)
うちの犬も、母にコツンとやられても、やられても、
立ち向かって、ガウガウやってますよ^^
Commented by love-zun at 2009-10-05 10:17
☆shionさん☆
おはようございます!
都会のトムキャットはボケボケYoko-booなんかより、
何倍ものストリートワワイズな連中!
手強いですぜ(笑)
素敵な家族と素敵な友人、結局はそれが一番の宝物ですね
Commented by love-zun at 2009-10-05 10:22
☆つむぎさん☆
やっぱりねぇ、この歳になると、友人の大切さが
身にしみますね~
若いころお互い尖がって仲たがいした時期があったり
疎ましく思ったりした時期があっても
それを全部消化して ”よっ!”って言える幸せ・・・
Commented by love-zun at 2009-10-05 10:27
☆bluemillefeuilleさん☆
久しぶりの友人と、久しぶりの会話をすると
グググッと時代が一気にのぼってしまうのね。
音楽や映画と同じね。

ククッ! わんちゃんのガウガウはなかなか強烈そう!
ただの遊びが だんだん本気になったりして^^
by love-zun | 2009-10-03 20:02 | | Comments(6)