いつまでもそのままで

いつまでもそのままで
e0195115_1111012.jpg

F6 水彩・パステル   モデル:優若

夜中に走り回ってもいいよ
一番居心地の良い場所を譲ってくれなくてもいいよ
ガンガン仕事しなきゃいけない時に 横で全身脱力で寝ててもいいよ
いつまでもそのままで居てくれれば、それでいいよ


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-10-01 11:15 | | Comments(8)
Commented by shion at 2009-10-01 11:43 x
今日のモデルのネコちゃんは、優若ちゃん。ポーズを取ってくれているからなのか、ちょっと気取ってお澄ましという印象です! ちょっと上向き加減の目とか、ピンと立てた耳とかも、表情の一部という感じで可愛いですね♡ 淡くぼかした背景も、右側のブルートーンの加わったペイズリーのような模様のデザインも、お洒落な雰囲気でステキです! このまま絵本の扉絵にでもなってしまいそう♪
Commented by bluemillefeuille at 2009-10-02 09:56
そうそう、そばにいてくれるだけで、
それだけでいいんですよね!

↓うちのわんこも、時々、急にほえ始めたりします(笑)
Commented by pikapapa at 2009-10-02 14:05 x
綺麗ーーーッ
観ているだけで、うれしくなっちゃう
なんか、うちのナナを観ている気分になってきた
ムチャクチャ ハッピー
Commented by vasenoir at 2009-10-02 18:07
さりげなく
唐草模様がほんとうに上手!

Yoko-booさんだからできる技ですね!
いやみなく画面の中に存在し
エキゾチックにしていますね。
Commented by love-zun at 2009-10-02 21:28
☆shionさん☆
こんばんは!
気に入ってくださってありがとう。
絵本の扉絵なんて、嬉しいですね。
頭の中には沢山ストーリーが詰まっています。いつか形に出来るといいな♪
優若ちゃんは、本当に生まれつきのモデル猫ちゃんですよ!
ほんと、助かっちゃうの^^
Commented by love-zun at 2009-10-02 21:31
☆bluemillefeuilleさん☆
こんばんは!
えー、わんちゃんもそんなことするんですか?
訳の解らない行動はにゃんの専売特許かと思っていました^^
わんこもにゃんも、とにかく元気で側にいてくれれば、
それだけでOKですよね。
Commented by love-zun at 2009-10-02 21:33
☆pikapapaさん☆
こんばんは!
本当だ、優若はナナちゃんそっくりですね!
自分の絵で誰かがハッピーになってくれるなんて、
こんな嬉しいこと無いです!!
こちらこそ、pikapapaさんのコメントでハッピーになったぁ~^^
Commented by love-zun at 2009-10-02 21:37
☆vasenoirさん☆
こんばんは!
うーん、有難うございます。
唐突でなく、画面に参加出来ているかな?
課題は沢山ありますが、取り敢えず
vasenoirさんに誉めてもらえたから、OKとしましょう(笑)
<< 礼に始まり礼に終わる アドレナリン急上昇 >>