アドレナリン急上昇

ズン坊、秋の夜中に突然のアドレナリン急上昇!

e0195115_12431544.jpg

何をでしょうか?

e0195115_12435782.jpg

天井の一角を見つめて興奮するの 止めてください(涙)

e0195115_12443083.jpg

いえ、居ませんから!何も!何処にも!!

e0195115_1245739.jpg

いや、居なくなってくれるなら そのほうが・・・・・(涙)

e0195115_12454292.jpg

あっ、解決間近ってことでしょうか・・?

e0195115_1246829.jpg

やはり・・・悪霊・・・・?

e0195115_12463441.jpg

あ・・・ありがとう!



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2009-09-30 16:33 x
悪霊退散にゃーーー!
とでも言っているんでしょうか。有り難いことですな(笑

何も無い空中を凝視するの、怖いですよね。
虫も嫌だけど、、、
Commented by love-zun at 2009-09-30 20:41
☆つむぎさん☆
はい、とっても有り難いことです・・・・
でも、やりますよね、空中一角凝視。
つむぎ家では悪霊退治はミー坊の役目ね^^
Commented by pikapapa at 2009-10-01 10:26 x
はじめまして、
キュートな、猫娘ですね
この、徐霊はは絶大なりだにゃ
悪霊は、スゴスゴと退散
あとは、福が来るのみ
やっぱり、招き猫だ~
Commented by love-zun at 2009-10-01 11:09
☆pikapapaさん☆
はじめまして。
ご訪問、コメント有難うございます。
ええ、我が家はズン坊の除霊のお陰で平和を保っています。
有り難いことです(遠い目・・・・・・・!)
Commented by vasenoir at 2009-10-02 18:03
こんにちは。。。

うちのSANもZUNZUNと同じ
ふだんはめちゃおとなしく上品なのですが
きまって私が寝る頃になると

ホギャ~とか言って
パワー全開

何かに採りつかれたように
ものすごい勢いで駆け回り、威嚇し
ひとしきりその儀式を終えなければ
寝かしてくれません。。。。

それは除霊だったのか。。。。?><。。
by love-zun | 2009-09-29 12:53 | | Comments(5)