人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT LIFE II

CAT LIFE II
CAT LIFE II_e0195115_20254383.jpg

インチ 水彩・ペン

人より早く行くことよりも、
ゆっくりでも遠くまで走り続けることが大事なんじゃないかなって思うんだ


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by bluemillefeuille at 2009-09-20 21:54
さらっと仕上げた感じがさりげなくて、いいですね。
↓下の絵もステキ!
ピアコちゃんって、しっかりと、人格(猫格?)を持った
上品な猫ちゃんですね。もちろん、ZUNZUNちゃんも可愛いです!
Commented by love-zun at 2009-09-21 22:58
☆bluemillefeuilleさん☆
コメント有難うございます!
ウフフッ、猫ちゃんにモデルになってもらう時、その子の性格や
日常の様子や性別も なるべく知らないようにして描くんです。
(もちろん、肖像画の場合はその真逆ですけど・・)
今はブログで出会った猫ちゃんが多いので、その点ちょっと難しいけど・・
この絵、気に入っていただけて嬉しいです^^
by love-zun | 2009-09-20 20:31 | | Comments(2)