ウェルカムボード

e0195115_10194432.jpg

知り合いの結婚式のための大事な大事なウェルカムボードだから
粗相の無いようにね!!

e0195115_1144784.jpg

エッ、ちょっと寝てたような・・・いや、ありがとう(汗)

e0195115_10222369.jpg

ズンと私から最大級の祝福を込めて!


☆メールをくださったレモンさん☆
16日の写真は以前住んでいた家で、この春引っ越したんですよ^^
長ーく住んだここは、ショッピングや都内に出る交通の便はとても良い所なのに
突然目の前の柵に こんな子が現れる のどかでナイスな場所でした。

e0195115_104511.jpg

ハクビシンのロジャー

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-18 11:06 | | Comments(2)
Commented by vasenoir at 2009-09-19 18:29 x
良い感じのウェルカムボードですね!!

しかし
すごく難しいモチーフ
それをいとも容易く画面の中に構成して
やはり力があるんですね。。。
凄いです。
私だったら指なんて・思っても入れられない~~
リスペクト!!
Commented by love-zun at 2009-09-20 20:22
☆vasenoirさん☆
な、何をおっしゃいますやら!(笑)

普段、猫ばかり描いていると、たまにこういったご依頼をお受けして
アイディアをあれやこれや考えるのが、本当に楽しい!
それに、結婚式ですからね、それだけでウキウキしますよね^^
<< 時を見つめる わたしの幸せのハート >>