人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの幸せのハート

わたしの幸せのハート
わたしの幸せのハート_e0195115_8542513.jpg

F4 水彩・パステル   モデル:海

幸せのハートの上には何がある?
家族・恋人 時にはさっき観た映画 たった一杯のコーヒー
いろいろな物がとっかえひっかえ乗っている。
だけど何だか、いつもモフモフの毛玉がいるみたい・・・だぞ!

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by hanaーmama at 2009-09-17 17:40 x
きゃー、こんなところにあった!
ホームページのほうでブログが全然始まらないから
あきらめかけていました!
去年、個展にお邪魔させていただいた者です!
今年の個展はいつですか?楽しみにしています
ブログの方もこれから楽しみにしています!!
ズンちゃん、かわいいですね。
でも、作品描くのたいへんそう・・・
ズンちゃん、あんまり邪魔しないであげてね。
Commented by love-zun at 2009-09-18 10:18
☆hana-mamaさん☆
こんにちは
見つけてくださって、有難うございます!(笑)
前のPCが突然壊れてしまって茫然。
今自分のHPにたどり着けず放置してしまっています
連休中には何とかしてこちらとリンクさせたいと思っているのですが、なんせ、ブログ始めると言ってから2年以上後に始めた私ですから・・・・(汗)
今年の個展も11月です。
DMが出来あがったら、ここにも載せたいと思っています。
また遊びにいらしてくださいね!
by love-zun | 2009-09-17 09:02 | | Comments(2)