Happy Birthday ZUNZUN

☆☆☆☆☆ZUNZUN 3歳のお誕生日おめでとう!☆☆☆☆☆
e0195115_8411437.jpg

SM 水彩

ビックリ仰天の困ったちゃんだけど
元気でそばに居てくれる事が私にとってどれほど大切なことか!

今日は大好物の小松菜とかつおぶし祭りだよ!!


←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-15 08:37 | | Comments(6)
Commented by つむぎ at 2009-09-15 12:57 x
ZUN坊、お誕生日おめでとう~~♥
これからも元気にはっちゃけてくださいね!
今日はオクラと納豆の上に座っても叱られないかもよ(笑

ZUNZUNちゃんの名前の由来を聞いても良い??
Commented by ゆりこ at 2009-09-15 22:05 x
おめでとうございます。

家にも困ったチャン居ますw
でも元気が一番・・・ですね。
Commented by love-zun at 2009-09-16 13:48
☆つむぎさん☆
ありがとう!
ズン坊、その期待にだけは確実に答えてくれそうだわ!
でも、オクラと納豆の上だけは絶対ダメ!二度とダメ!

ZUNZUNの名前の由来はね。
凄いよ!!

無いの!(爆)
今度猫ちゃんが家に来たら、何て名前が良いかな?って
散々考えたりしていたんだけど、
初めてこの子に逢った時、”あっ、君ズンズン・・・”って
全然考えてもいなかった名前が浮かんで、
それ以外は考えられなくなっちゃったってわけ。

先代にゃんの”しげとみ”もそうなの。
カナダの大自然の中で逢ったのに、
まさかの大お醤油名が降りてきた・・・・(汗)
カナダでは面倒臭いから
日本人なら誰でも知っている有名なサムライの名前だ!
って言ってたんだけど・・・
Commented by love-zun at 2009-09-16 13:50
☆ゆりこさん☆
こんにちは!
店長さん、ちょっとズンに似ているかも・・・?
そうですね、とにかく元気でいてくれることが何より!

お仕事大変そうですけど、にゃんに助けてもらって
お互いがんばりましょう!
Commented by Tomy at 2009-09-17 02:09 x
出遅れたコメントにYoko-booさんが気がついてくれることを祈りながら・・・
ZUN坊お誕生日おめでとう〜!
素敵な絵を描いてもらったじゃないの〜、よかったね。
これからもみんなを癒してちょーだいね

うちのもフイルムはちゃんと避けて歩いたけど、紙は大好きだったわ。これって暑がりな長毛だけかしらね?
Commented by love-zun at 2009-09-17 08:41
☆Tomyさん☆
もう大丈夫。だいぶ理解してきました(汗)
ズンのお誕生日のコメント、どうも有り難う!
いつまでも 元気な腕白坊主で家族を困らせ続けて欲しいと
本当にそう思う

ziziちゃんの蔵出し秘蔵画像、楽しみにしているよん!
<< ちょっと、どいてください 秘密のお誘い >>