モーニングハイ


e0195115_103947.jpg

足首から背中にかけてのストレッチは第一課題

e0195115_10424518.jpg

有事に備えて爪の手入れは怠らず

e0195115_10432767.jpg

さらに肩から手首にかけては柔軟さを保ちつつ筋力を増す

e0195115_10442976.jpg

俊敏な背後への警戒訓練はもちろん

e0195115_10452698.jpg

背筋の強化も心がける

e0195115_10463220.jpg

さっ、朝ごはんでもいただこうかな。
・・・はいよ、-Yoko-boo



←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2009-09-09 14:04 | | Comments(2)
Commented by Tomy at 2009-09-10 03:07 x
朝の光の中でzunちゃんは気持ちよさそうですねー。
そのストレッチ、私も見習ってやってみようかな。
それってお腹にも効くかしらん?
そうそう、忘れていたよ。
爪の手入れなんかも全然してなかった。
zunちゃん見て反省ー(笑)



Commented by love-zun at 2009-09-10 09:11
☆Tomyさん☆
zun坊のポニョポニョお腹を触ると、ちょっとばかり効果の程には
疑問を感じるかもぉ~
でも、猫の身体のしなやかさは本当に素敵だよね。
Tomyさん、少し落ち着いてフワフワにゃんの手触りが
懐かしく感じられるようになったら、いつでも触りに来てね。
<< 白馬 枯れ葉 >>