ぼっち君

昨日、ぼっち君の絵に関してメールをくださった皆様どうも有難う!
(でもね、でもね、やっとブログを始めたので コメント欄に入れてくれていいんですよぉ~^^)

ぼっち君は、私が迷った時には必ずもどる、スーパーモデルなんです
リクエストにお答えして 本日旧作ながら画像2点!!

Yo ho!
e0195115_18364980.jpg

八つ切り 水彩・パステル モデル:ぼっち

睦月猫
e0195115_183714100.jpg

F4 水彩・パステル  モデル:ぼっち

←1日1回 応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by unya-mom at 2009-09-02 10:27 x
この2枚の絵、どちらもぼっち君がモデルだって気づいて無かったです。スミマセン。。
良く観ると威風堂々としてるとこ、雰囲気が同じですね。

海賊のぼっち君はこの夏も私のTシャツの背中に君臨してましたよ~!!

Commented by love-zun at 2009-09-02 20:33
☆unya-momさん☆
こんにちは 遊びに来てくれて有難う!
海賊ぼっちのTシャツ愛用してくれてるのね。うれしい!!
優若の絵もぼっち君のと同じぐらい有るからね、
また紹介させてもらうね。新作もあるよ♪
by love-zun | 2009-09-01 18:39 | | Comments(2)