食事時間事情

猫と人間の食事時間が微妙にずれる我が家

e0195115_18182994.jpg

私が台所に立つと、とりあえず空腹をアピールするズン


e0195115_18204530.jpg

趣向を凝らしてのアピール


e0195115_18243598.jpg

理屈をこねてのアピール

e0195115_1825209.jpg

あげません!




←1日1回応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2009-08-31 11:32 x
ZUNちゃん、小首かしげて「にゃん?」の可愛いぶりっこ忘れてますよー。
押したり引いたりして、駆け引きしなくっちゃね★

↓何がどうなっているのか、、しばらく見つめてしまいました(笑
キーボードの爪とぎは、ダメージMAX。お気をつけくだされ!
Commented by love-zun at 2009-08-31 18:00
☆つむぎさん☆
そうね、つむぎさんのところにはキーボード破壊嬢がいるんだった(笑)
ズンはこのあと私の胸を足で蹴ってキーボードを敷いたまま
開きになってスヤスヤと・・・。
どけりゃあいいんだけどね
何か抱き上げてどけるのは反則技のような気がしてしまって…?(汗)
by love-zun | 2009-08-29 18:29 | | Comments(2)