メアリーブレア展

東京都現代美術館で開催中の「メアリー・ブレア展」に行って来ました。
e0195115_18421528.jpg

私の中に子供の頃にだけ有ったと思っていた 
”底抜けに能天気、全力前向き、何が何でも自分OKッス!”魂が
思わぬところで元気を貰ったような気がしました。

厳しさに裏打ちされた底知れぬ才能が描き出す優しい絵には それが可能なのですね。
10月4日までです。

私,東京都現代美術館にしばらくお泊りしたいんですけど・・・ダメ?


e0195115_2084650.jpg


ウン^^
[PR]
Commented by つむぎ at 2009-08-27 17:46 x
展覧会のHP見てきました。
画風がパッキリしてて可愛いですねーーー。

ズンちゃんのお気に入りの場所かな?
シャガールに怒られるよ(笑
Commented by love-zun at 2009-08-27 20:30
☆つむぎさん☆
良かったよぉ~。
考えてみると、私 この人の絵で育ったのよね。
だからあんなに懐かしかったんだろうな。

ズンは赤ちゃんの時は画集の上が避難場所だったの。
現実逃避しながらアートに浸っていました・・・
今は単になぎ倒してる!
by love-zun | 2009-08-26 19:16 | お出かけ | Comments(2)