人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河ベッド

銀河ベッド_e0195115_16483854.jpg


F4 水彩・パステル モデル:優若

ある夏の夜、僕はお猿のトビーと銀河ベッドに乗ったんだ!
Commented by Tomy at 2009-08-31 01:17 x
ブログ開設されたのですね〜!
嬉しい!!おめでとうございます。

うちの子も銀河ベッドに乗ってるといいなー。
私の足下から続く深くて遠い銀河。
ごろんと大きなお腹を出して寝てるといいなー。
・・・ホントにちょうどそう思っていたの。
すごく好きな作品。ステキです!!




Commented by unya-mom at 2009-09-02 10:21 x
ブログ開設おめでとうございま~す♪

銀河ベッドの優若は6歳になってますます甘えん坊、
わがままお姫様ですよ。
ZUNZUNちゃんのモフモフなおなかに触りたいでーす(笑)
Commented by love-zun at 2009-09-03 18:40
☆Tomyさん☆
Tomyさん、遊びに来てくれてありがとう!
ziziちゃんは思いっきり自由になってベッドなんか無くったって、
銀河を駆け回っているよ!
ハンサムziziちゃん、しげとみとNO1争いしていないと良いけど(笑)

作品気に入ってくださってありがとう。
これ、私も大好きなんだ。今は横浜の素敵なご家族の子供部屋で
生まれたばかりの赤ちゃんを見守っていると思うよ♪
Commented by love-zun at 2009-09-03 18:46
☆unya-momさん☆
unya-momさん、ありがとう!
私にとっては、やっとやっとのブログ開設です(汗)
猫半分、絵半分の感じで出来れば・・と思っているんだけど、記念すべき(?)一つ目の作品のモデルはもちろん(!)優若嬢です♪
これからも 引き続きモデルよろしくね!
それとブログの再開楽しみにしていますよ。
お仕事の都合がついたら、家にもいつでも遊びに来て!チキンズンは 余り優秀なホストとはいかないんだけど…(笑)
by love-zun | 2009-08-25 17:13 | | Comments(4)