夏の終わりに猫を洗う

e0195115_18584655.jpg


いや、相当汚れてましたからーYoko-boo 
       
e0195115_1859818.jpg


乾くまでが大変な、ドライヤー完全拒否のヘタレ長毛ズン
          
e0195115_17533583.jpg


私の腕と太ももに残した引っ掻き傷だけでは気持ちがおさまらない

e0195115_17225043.jpg


濡れた毛皮を私のベッドで乾かすのはせめてもの報復

その後、夕方突然のゲリラ豪雨
正しい日本の夏が懐かしい、昭和の女Yoko-boo
団扇・風鈴・打ち水・すだれ・・・
[PR]
Commented by つむぎ at 2009-08-24 20:15 x
今日のゲリラ豪雨は、まさに夕立!
すごかったですねー。家の中ですっげーすっげーと興奮しておりました。
そろそろ涼しくなるみたい。よかったねーーー。

ズンちゃん、仕返ししちゃうんですね!賢いなぁーーー(違
Commented by nnao at 2009-08-25 09:50 x
(こちらでは)はじめまして☆ ZUNZUNシンクは好きなのに体洗われるのは嫌いなんですね。濡れてほっそくなってちょっと恥ずかしそう(笑)。猫ちゃんって自分の写真に反応しますか?
Commented by love-zun at 2009-08-25 10:44
☆つむぎさん☆
本当に、ヒステリックな原色系豪雨、ビックリだわ!窓ガラスが割れるんじゃないかと思った(笑)

ズンはねぇ、ミーシャに教えたい秘儀(?)沢山あるみたいだよ。

☆nnao☆
こんにちわ~!!
ズンはシンクもバスタブもキッチンも大好きなんだよ。なのにシャンプーの時はひどいの。大暴れで!
他の猫ちゃんは知らないけれど、ズンは写真に全然反応なし!
鏡だって無視なんだから。
by love-zun | 2009-08-24 18:06 | | Comments(3)