何故上に乗る?

e0195115_14393583.jpg

ズン坊、鉛筆と消しゴムが見当たらないんだけど・・・?

e0195115_1433429.jpg

このあたりがあやしいような

e0195115_14333946.jpg

ほら!

e0195115_14343478.jpg
[PR]
by love-zun | 2009-08-22 14:48 | | Comments(2)
Commented by ミリアムママ at 2009-09-06 20:26 x
楽しそうなブログで普段は犬派の私もこれからとき時お邪魔させていただこうかな? 我が家のみーちゃんも犬なのにとっても猫ちゃん」と仲良しでいつかはお散歩中に出会った子猫ちゃんに近づきすぎて鼻を思いっきり引っかかれた思い出もあるのよ!それにしてもZUNちゃん良い世界観出してるよね・・・。
Commented by love-zun at 2009-09-07 13:34
☆ミリアムママ☆
こんにちは!
どうぞぉ~♪どんどん遊びにいらしてください!!
ズンは猫だけど、一日中私の後をつけて歩くワンコ猫なんですよ!なので犬派のミリアムママもOKかも・・・?
子猫にひっかかれてもじっと我慢のミリアムは優しいね^^
<< やさしい風が手を振った 夜中も気が抜けない >>